メール講座ボタン-1
↑是非ご受講ください。
☆子供瞑想ダンス☆

2008年02月01日

娘からの霊感アドバイス

22時頃、SNSでスピリチュアルチャイルドに関するコミュニティー

を作ろうかと考えていたところ、ファミリー通信が起こり始めま

した。

ママの仙骨の辺りがチクチクするということから、通信が始まり、

リーディングすると、スピリチュアルチャイルドの育成プログラムは

長男Sがプロデュースするので、任せてほしいということでした。

●S○○からの受信↓

1.コミュニティーのタイトルについては、「スピリチュアルチャイ

ルドの育て方」というタイトルにする。

2.G○○ちゃん、syo○○ちゃんを中心に・・・ということだが・・・

◇ここから娘○○のアドバイスを得るようにと神示がある。

娘○○のアドバイス=「うちの家庭は、パパもママも家族みんなで通信

をとって共通意識でやっている稀なケースだけど、多くは、お母さん

だけ霊的世界に興味があったり、またはお母さんに能力があり、子供

だけとは通じ合ったり出来ても、お父さんや、おじいちゃん、おばあ

さんは理解が無く、その子のお母さんがスピリチュアルな、いい子育

てをしようと思っても、夫婦や家族の理解、協力が得られなくて悩ん

でいる人たちが多いと思う。

だから、G○○ちゃん、syo○○ちゃんの家庭(お父さんは、スピリチュ

アルに興味を示さない)のようなケース、パパは勉強していなくても、

ママのリードだけで夫婦だけの自宅出産、通信子育てができている

実例を紹介することが、多くのスピリチュアルママ、パパたちの役に

立てるのだと思う。」
―――――――――――――

※S○○に確認をとると、この理解でいいのですすめて下さいとのこと

でした。

●今日は、覚醒指導家としてデビューした娘に妻が早速相談を持ちか

けていました。

ママは4日から空亡に入るけど、どういう心がけをしたらいいか・↓

・今年からママが空亡になるので、娘にアドバイスを求めたら、

「運勢が悪くなるのでは無く、自分の内面が成長し運勢がよりよく

なる年だと思うし、是非そうしてほしい」と娘が言ってくれた。

ママ=「素敵だと思わない!娘がこんないいアドバイスをくれたわ」
―――――――――――――――――――――――――――――――

08/2/2 0時14分頃
ママが食事をしている時、S○○から追加の通信がある。

S○○=「スピリチュアルチャイルドの育て方というタイトルのメール

講座を作りなさい」

ということだった。

ヒゲパパ=なるほどこれを作れば、イベントですぐに紹介できる。

↓の4つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
posted by higepapa at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
×

