メール講座ボタン-1
↑是非ご受講ください。
☆子供瞑想ダンス☆

2008年02月01日

娘からの霊感アドバイス

22時頃、SNSでスピリチュアルチャイルドに関するコミュニティー

を作ろうかと考えていたところ、ファミリー通信が起こり始めま

した。

ママの仙骨の辺りがチクチクするということから、通信が始まり、

リーディングすると、スピリチュアルチャイルドの育成プログラムは

長男Sがプロデュースするので、任せてほしいということでした。

●S○○からの受信↓

1.コミュニティーのタイトルについては、「スピリチュアルチャイ

ルドの育て方」というタイトルにする。

2.G○○ちゃん、syo○○ちゃんを中心に・・・ということだが・・・

◇ここから娘○○のアドバイスを得るようにと神示がある。

娘○○のアドバイス=「うちの家庭は、パパもママも家族みんなで通信

をとって共通意識でやっている稀なケースだけど、多くは、お母さん

だけ霊的世界に興味があったり、またはお母さんに能力があり、子供

だけとは通じ合ったり出来ても、お父さんや、おじいちゃん、おばあ

さんは理解が無く、その子のお母さんがスピリチュアルな、いい子育

てをしようと思っても、夫婦や家族の理解、協力が得られなくて悩ん

でいる人たちが多いと思う。

だから、G○○ちゃん、syo○○ちゃんの家庭(お父さんは、スピリチュ

アルに興味を示さない)のようなケース、パパは勉強していなくても、

ママのリードだけで夫婦だけの自宅出産、通信子育てができている

実例を紹介することが、多くのスピリチュアルママ、パパたちの役に

立てるのだと思う。」
―――――――――――――

※S○○に確認をとると、この理解でいいのですすめて下さいとのこと

でした。

●今日は、覚醒指導家としてデビューした娘に妻が早速相談を持ちか

けていました。

ママは4日から空亡に入るけど、どういう心がけをしたらいいか・↓

・今年からママが空亡になるので、娘にアドバイスを求めたら、

「運勢が悪くなるのでは無く、自分の内面が成長し運勢がよりよく

なる年だと思うし、是非そうしてほしい」と娘が言ってくれた。

ママ=「素敵だと思わない!娘がこんないいアドバイスをくれたわ」
―――――――――――――――――――――――――――――――

08/2/2 0時14分頃
ママが食事をしている時、S○○から追加の通信がある。

S○○=「スピリチュアルチャイルドの育て方というタイトルのメール

講座を作りなさい」

ということだった。

ヒゲパパ=なるほどこれを作れば、イベントですぐに紹介できる。

↓の4つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
posted by higepapa at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

通信能力の覚醒

学校から帰ると、「授業中に体がチクッといたくなるんだけど、

どういうことだろう」と娘○○が言う。

「ママのような感じで神様と通信が来ているのだろうか?パパ霊査

してほしい」と。

チャネリングをすると、神様からの通信を受けているとでる。↓

http://sinji1.seesaa.net/article/81575695.html
posted by higepapa at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

宿命 大殺界

四柱推命命式表−1

■今日もスピリチュアルチャイルドアカデミーにおこし下さいまして

ありがとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、宿命と運命について、少し書いてみます。

宿命 大殺界と言うのは、細木数子さんが、作った用語ですが、

四柱推命の20年続く大運空亡期のことです。

もう30年ぐらい前でしょうかその時代は泉そうしょうと言う

人が、天中殺という言葉をはやらせました。

これも同じく空亡のことです。

細かくは、大運空亡、一生の間に20年間続く衰運期、年運空亡、

10年ごと2年、月運空亡、一年の12ヶ月の中で2ヶ月間毎年、

また空亡日、時間までありますが、重要視されるのは、年運の空亡

です。

また複雑で、自分の命式に空亡を持っていると、年運の空亡の影響

を受けなくなったり、真空(強く影響する)、半空(弱い影響)と2年

の空亡の中で強弱もあります。

人によっては、婚期と年運の空亡が重なったりする場合もあります

し、20代から40代にかけて大運空亡に入る宿命の人もいます。

私の場合がそうでしたが、なかなか厳しいものがあります。

こういった生年月日から割り出される星の影響というものは変え

ようがありません。

だから宿る命で宿命と言うわけです。

運命とは限界はありますが、変えることの出来る範囲があり改善

、開拓、創運が出来るもの、運んで命のレベルを上げることが

可能です。

次回は様々な開運や実例などをご紹介したいと思っています。

☆ 空亡時期の過ごし方などこちらから御覧下さい。

http://kadoya-school.com/i2/kuuboukino.yoisugosikata1.htm


今日は記事を読んで頂きありがとうございました。

↓の3つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ




posted by higepapa at 03:49| Comment(0) | TrackBack(1) | レクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

変形マスカケと二重感情線

08.1.13-kiri−tesoul-4-300.jpg
皆様 あけましておめでとうございます。

今日は、愛情深い素敵なお友達の手相を鑑定したので、日記を書

くことにしました。

二重感情線の一本が人差し指の下あたりまで伸びてマスカケ化

している相について解説していきます。

まず小指の下感情線の起点を第二火星丘といい忍耐を意味します。

そして人差し指の付け根、木星丘のその下、生命線の起点下あたり

を第一火星丘といいま(積極性)を意味します。

したがってマスカケ相の人は、積極性と忍耐力を兼ね備えている

わけです。

ここに成功の基礎要因としての積極的行動力と粘り強さが成果を

生み出すという原理が見えてきます。

愛情線も二本となると愛情も二倍ですから、人を相手にした愛情

のこもった仕事をすることになります。

しかしマスカケの感情線は上向きにカーブしていません。

まっすぐ横に伸びていますから、愛情表現が硬くなってしまい

ます。

弓なりにカーブしている感情線の持ち主は、やわらかいものごし

の表現が出来ますが愛情線がまっすぐだと表現も直情的になり

やすく、「すてきだわ〜」・・

という言い方より「うんすきよ私も」みたいな硬い感じになりが

ちです。

女性の場合男っぽい感じになり、本当は深い愛情を持っているのに、

冷たい人と誤解されることもあるかもしれませんから、やわらかい

表現(言葉)を心がけていくと愛情運が高まります。


脳内の言霊を変えると


↓の3つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ



posted by higepapa at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | レクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ダブルの愛情線

二重感情線

これは二重感情線といって、通常の感情線の上に重なってもう

一本ある場合です。

この相も珍しく、愛のエネルギーが通常よりかなり強いですから、

自分の家庭以外のところにも愛情を注げる余力があるということ

になります。

自分の家庭に手がかかれば、とても面倒見がよく、奉仕的活動を

するタイプです。

仮に子供がいなかったりで家庭でエネルギーを使えない場合は

複数の相手に愛情が流れる場合もあるかもしれません。 二人の

女性、男性を愛すとか!

いいパートナーと子供に恵まれれば、よてもいい、パパ、ママに

なれる可能性大です。

このような相の人がいらっしゃったら是非コメントなどください

ませ。

↓の3つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ





posted by higepapa at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

手相 財運線

zaiunsen-1.jpg

前回はマスカケ相は成功の潜在性を持っているというお話しを

しましたが、今日は財運線についてお話しします。

手相の財運線は、小指の付け根、水星丘に向けて昇る線です。

この線がないとお金に恵まれないかというと、そうとはいえ

ませんが、この線は珍しい線であるだけに、あればあったで、

お金の神様が微笑みを投げかけているのには間違いありません。

もしなかったら、爪で型を付けておきましょう!

そう! 良い手相を作って創運するんです。手(パー)

↓の3つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スピリチュアル・精神世界
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ




posted by higepapa at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | レクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

理想的な妊娠と出産

二人目の子供がほしいのに、なかなか妊娠せず、受胎のために

必用な母親としての意識の勉強をされて、みごと妊娠されました。

そのような経緯から今回は自宅出産をすることに決め自宅へ

助産婦さんを呼んでの出産をされたメンバーさまの体験

レポートをご紹介します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
 
●とてもいい出産でした。

助産婦さんが、いい方でした。

自然派志向のやり方で、検診から出産までお世話になりました。

検診の時などは、お腹に手を当てて、「これからお腹を押さえる

けどごめんね」と私ではなく、お腹の中の赤ちゃんに話しかける

のです。

すると、「分かったよ!という感じで、お腹の内側から手を突き上

げて赤ちゃんが返事をするのです」ちゃんと意思疎通ができてい

るのには驚かされました。

出産当日は破水してから、助産婦さんに連絡しました。

寝ていたら布団の中で「ボン」と音がして破水しました。

助産婦さんは、「これからゆっくり出かけるから安心してまって

いて下さい」と行ってとてものんびりした感じの口調でいつも安

心感を私に与えてくれました。

到着するとまず、破水後の感染症を防ぐため、アロマを浸したガ

ーゼで処置をしてくれました。

部屋にもアロマを炊いてくれて、空気の滅菌とリラックスできる

環境を創ってくれました。

四つん這いのポーズでの出産になりましたが、主人が前にいてく

れて、助産婦さんが後で介助という形で、病院出産の時のような、

緊張感はなく、とても楽に出産できました。

主人が臍の尾を切り、産湯もアロマ入りでした。

↓の2つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking







続きを読む
posted by higepapa at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

通信はありがたい。

今日のスピリチュアルカウンセリング記録です。

子供が学校から帰ってきて、「ねえねえ、いっぱい聞いて

ほしいことがあるの!」といいます。

人間関係のことで、ママに通信をとってほしいということ

でした。

メールで友達から、テニスの試合を見に行かないかと誘わ

れたんだけど、どうしたらいいでしょうかという相談。

娘いわく、「最近なって、だんだんS通信のすごさがわ

かってきたのよ」と言います。

母にS通信をしてもらった結果は、メールが来て、友達に

誘われたからいくということなら、行かない方がいい。

自分の意思を主体にして、行動するならよいが、ただ誘

われたから行くという判断はよくない。

自分がその誘いと情報に価値があると感じたら、行けば

いいという答えでした。

母親が、「S通信でアドバイスがもらえることは有り難い

でしょ」と言うと、・・・・

難しい人間関係の問題の時、判断にとても助かると言って

いました。

母親としてのコメントは、通常は自分の主観から感情的に

なったりして良いアドはすができないところ、客観的な

視点から子供に適切なアドバイスが出来るので、とても

ありがたいと言っていました。

↓の2つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking









posted by higepapa at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

逆子になったとき

うちの子は二人とも、妊娠中5ヶ月くらいで逆子になっていました。

上の子の方は始めてのことだったので、検診の時に逆子を直す

体操を教えてもらい2日ほど四つん這いになって体操をやって

いましたが、やはり下の方を蹴るので戻っていませんでした。

そこで私が胎児の意識とチャネリングして、逆子になっている

理由を聞くと、「下に向いていると頭が骨盤に当たって居心地

が悪いから」と言うことでした。

妻は毎日車で走り回っていましたので、上下振動が大きいのです。

一週間後の検診の日が来たのに、いまだ下の方を蹴っていて、

直っていません。

このままでは、妻が帝王切開をされるのではないかと不安がって

しまいます。

意を決して、私が病院の待合室のところで、お腹の胎児に向けて

意念の通信を送りました。「医者の前だけでいいから元に戻って

いろ!」と。

次の瞬間、妻の順番が来て、診察室の中に入って行きました。

診察室から出てきた妻に「どうだった」と聞いたら、

「直っていた」と言います。

瞬間技です。

自分の意志で動けるのです。

子供は状況をちゃんと理解しているし、要求を聞いてくれます。

このときは妻と一緒にたいへん感動しました。

その後また、上を向いたり、下を向いたりしていましたが、

通信すると、「生まれてくる時はちゃんと頭から出るから心配

しないように」と言うことだったので自然にしていましたら、

出産の時はやはりちゃんと頭から出てきました。

下の子の時は、2度目だったのであまり動揺はしませんでしたが、

でも10年間が空いていたので、高齢出産でもあるし、妻が不安

な表情で、チャネリングしてほしいと言うわけです。

胎児に上を向いている訳を聞いてみると「子宮の中で自由にう

ごけるよ!好きなように動いているだけ! 生まれる時は頭を

子宮口に向けるよ」と言いますから、それを妻に伝えると

安心してくれました。

そして二度目の出産も、陣痛前の微弱破水があったりして、

少しあわてましたが、自宅出産で、陣痛から5時間ぐらい

で生まれましたから、比較的安産でした。

こうして、チャネリングのおかげで、妻と子供の要望どおり、

二人とも無事、私がとりあげることができて本当によかったです。


↓の2つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking





posted by higepapa at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

精神世界のおすめ書籍〈ニール・ドナルド ウォルシュ〉



☆著者のニールは仕事も私生活もうまくいか経済困難を抱え、

とてもいらだっていた。

彼は自分の考えや思いを手紙に書くという習慣があって、

その時の自分の否定的な考えや思いを手紙に書きつけて

吐き出してしまおうとした。

そして、自分が苦しんでいるのに何の助けもしてくれな

い神に怒りを感じていたので、神に向けての怒りの手紙

を書いたのである。

ニールにとって手紙を書くことは感情解放法のひとつだ

った。

一通り自らの怒りを書き終えて、高ぶる感情も落ちつい

てきたので、握っていたペンを放そうとしたのだが、

何らかの力が働いているようで、なぜかペンを手放せな

い。

そして不思議なことに、自分の意思に関係なく手がペン

が動き始め、便箋に何かを書き始めたのだった。

この時、ニールさんが書き綴ったものは、自分が神に向

けた罵倒の手紙の答えとなるもので、それは神からの回

答であったのだ。

※貴方もニールさんのように、真理の答を強く求め訴え

続けると、神は必ず何らかの応答をしてくれます。

↓の2つ、ランキングの応援よろしくお願いします! パチッと♪
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
posted by higepapa at 19:48| Comment(1) | 書籍のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキングへ
×

